らーめん 三獣使

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気まぐれ油そば」の新作♪。

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「気まぐれ油そば」の新作が出来ました!。今日は一週間振りの休みでしたが、遊びに行くのを止めて、新作を考えて試作しました。今度の油そばは、「梅雨の冒険」(パイナップルらーめん)以上にある意味衝撃作で、「何それ……」ってなって全然売れないかもしれませんが(笑)、食べてみると意外とアリで「…不思議」ってなると思います。そして、このメニューは、地球上でうちの店でしか食べられないメニューだと思います(笑)。7月に販売する予定でしたが、冷やしメニューなので、更に暑い8月に販売するかどうしようか会議中です。来月このメニューを販売しちゃうと、再来月も、こんな衝撃冷やし油そばを更にもう一品作り出す自信は無いので、来月は冷やしじゃないけど、ずっと考えていた別の新作を販売するかもしれません。そうなると、そっちをあと5日間位で試作して完成させないといけません…。「気まぐれ油そば」とは別に夏の冷やしメニューも考えないといけませんし、「あっさりらーめん」もリニューアルする予定ですし、既に応募が始まっていて来月締め切りのカ
ップ麺化をかけた「次世代ラーメン」に今年も応募したいですし…、やらなきゃいけない事が山積みですが、僕の場合新メニューはポンポン出来る訳ではないですし、営業時間が長くなって時間も全然足りません…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「気まぐれ油そば」の新作♪。 らーめん 三獣使/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる