らーめん 三獣使

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の読書。その2

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
更にまとめてマンガを借りました。色々読んでるから、暫く借りてないと、何が何巻まで出てて、何を何巻まで読んだか?さっぱり分からなくなってしまいます…。久しぶりに「医龍」の続き(まだ読み始めたばかり)を借り様として、確か3巻まで読んでたから次は4巻だけど、話が繋がってるから3巻から5巻まで借りたら、3巻どころか5巻まで既に読んでいました…!。3冊借りたら3冊とも読んでいたという大失態…。「味いちもんめ」は、急におっさんが独立してしまいました。「ベルセルク」は、なかなか話が進みません…。「進撃の巨人」は面白いけど、キャラの見分けがつかず登場人物の名前が全然入って来なくて覚えられないのは僕だけでしょうか??。「刻刻」は時の止まった止界の話なのですが、第1話からいきなり時が止まっていて6時59分だったのですが、最新巻の5巻でもいまだに6時59分です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の読書。その2 らーめん 三獣使/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる