らーめん 三獣使

アクセスカウンタ

zoom RSS 上石神井で、飲み(食べ?)。

<<   作成日時 : 2012/07/03 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前、高田馬場で初めて飲んでハマった『アサヒ』さんの「エクストラコールド」はうちの地元には取り扱い店がありませんが、「ハイネケのエクストラコールド生」が有るお店を発見しました♪。西武新宿線沿線では、こちらのお店だけみたいです。昨日の定休日の夜中に行って来ました。「エクストラコールド」に、「世界のハーフ&ハーフ」(ギネスとエクストラコールドのブレンド)など、お酒は3杯程しか飲みませんでしたが、「上石神井っぽいサラダ」、「目の前で炙る、豪快しめサバ」、「ねぎとろのカルパッチョ」、「完熟トマトのひとくちコロッケ」、「赤ワインで焼いたコロコロステーキ」、「たこのみ焼き」、「本日のデザート ミルクレープのバニラアイス添え」…飲みというより食事でした(笑)。ご馳走様でした♪。店を出たら時刻は深夜4時でした。…深夜というより早朝ですね。出勤時間の6時間前でした…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上石神井で、飲み(食べ?)。 らーめん 三獣使/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる