らーめん 三獣使

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の読書。その3

<<   作成日時 : 2012/06/26 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の定休日、喫茶店に行って来ました。その喫茶店はマンガが沢山揃っていて、本屋さん並みです。そして飲み物は飲み放題。パソコンやテレビも観れちゃいます。椅子も選べちゃいます。しかし僕が選んだは席は、リクライニングシートなのに壊れていて倒れず、却って座り心地が悪いというついてなさ…。しかし、常に寝不足の為パックコースでは必ず爆睡してしまうのに、座り心地が悪いせいで初めて寝ないでマンガを読み続けました。本来それが当たり前なんだと思いますが…。最新巻を読みまくりました。「ワンピース」、「ワースト」、「ガンツ」、「ジョジョリオン」…ジョジョは大好きですが、第8部の「ジョジョリオン」は、まだまだ謎だらけです…。途中までしか読んでない「ナンバー吾(ファイブ)」が全巻置いてあったので次回読もうと思います。松本大洋先生の過去の作品は全て読んでいますが、最新作の「サニー」もまだ読んでないので気になります。最近ウェブだけで連載が始まった「キン肉マン」の続編(「キン肉マン2世」ではなくスグル達の続編)の単行本も出
てるみたいですが、探してみるのを忘れました…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の読書。その3 らーめん 三獣使/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる